雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 役員直下のもと事業課題解決を支える「経営企画アシスタント」をはじめ、幅広い業務を担当していただきます。<仕事内容>・本部業務調整(組織活発化のための施策検討と実行サポート)・経営情報管理 ・資料作成サポート ・会議準備/連絡調整・スケジュール調整、出張手配、経費処理業務等・その他業務アシスタント全般*学歴不問/職種・業種未経験歓迎*近隣施設やお使い等で運転をお願いする場合があります。 【社用車】軽自動車【エリア】主に藤沢市内【変更範囲】変更なし |
勤務地 | 神奈川県藤沢市円行991 |
賃金 | 255,000円〜401,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *車・バイク・自転車通勤:可(駐車・駐輪場無料)*賞与については、業務実績等により毎年変動の可能性あり◇多様な福利厚生で「働く」をサポート ・医療費助成制度 ・社員食堂 ・バースデー&クリスマスギフト ・各種表彰 ・予防接種、健診 ・その他各種◇求める人材 ・責任感を持ち、物事を前向きに捉え、自発的に業務に取り組ん でいただける方歓迎 ・コミュニケーション能力や社会人としてのスキルを活かして、 勤務いただけます。*オンライン自主応募可/オンライン自主応募の場合は紹介状不要 |
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